人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり?

ここのとこ、ライルさんダイニングテーブルの下に
いらっしゃる事が多い。

ここに居る時って、嫌なことか、体調が良くない時、
怖い事がある時。

うぅ~~ん。

足にコーバン巻いてるから?
それとも…………?
の~んびりしてるだけ?

のんびり?_e0046305_19563724.jpg


この夏、元気に過ごせるか?不安になりますわ。

コーバンは、一度も剥がさずちゃんと巻いたまま。
多分、とっても、すごく、良いコ。
それが、ライルさんです。



出来るだけ長く。
一緒に居たい。

みんな、そう思ってる…………よね。



明日からまた、長いお留守番よろしくね。

明日は、夏至かぁ。。
ほんとに、一年って早いわねぇ






独り言
チャーリーズエンジェルのTVドラマの再放送してるけど
私、シェリル・ラッドの出てるそれが好きだったのよねぇ~
ファラフォーセットはあまり好きじゃないのよねぇ
古過ぎる?知らない?かしら。










by lab-lyle | 2016-06-20 19:43 | いろんな事