やっぱり、こうなる訳ね

今日は、梅雨明けですか?なくらいの
お天気で暑かったライル地方です。
午後からエアコンオン!でした。


リビングで涼んでいると、電話がなりました。
ライル号のディーラーの営業担当から。
この件、です。
e0046305_19050752.jpg

お金払うから、許してね!って事ですね。

やっぱり、こうなる訳ね。
そうするしか無いのよね。
不正発覚後、即座に買い替えた方も居るかもだけど
こうなる訳よね。

ふぅ~~ん。

燃費が悪い分の、ガソリン代って言うより
「この車があの!不正車なのね。」と言われる
精神的苦痛の代償って気がする私です。

他メーカーの車に、無償で交換してくれるなら良いけどねぇ

ま、とりあえず頂くものは頂きますわ。
新人営業マンイジメタ所で、どーにもなりませんものね。











[PR]
by lab-lyle | 2016-06-18 18:52 | いろんな事 | Comments(0)