ブログトップ

ライルのみけん

増えてるぅー

体重が…………増えてる。

あ、
私も……だけど、
ライルさんの事ですの。


グレインフリーのラム肉系フードに変更してから
病院に行って測るたびに、増えてきた。

運動量の少ないライルさんには、
栄養が有りすぎるのかも。
ってことで、
先月位からアガリクス入りの以前食べていたフードを
混ぜていました。

でも。
昨日病院で測ったら、 28.9キロ!!
あと一歩で、29キロ代ですよ!

マズイ。
両前足を手術しているライルさんなので
整形外科の先生には、27キロ位をキープすろように
言われてました。

そうじゃなくても、後ろ足も馬尾症候群があるので
体重増は、ヨロシクナイ。

だからって、運動量増やすのも無理な話で。

何でも美味しく食べてくれるライルさんなので
また、ダイエット系フードに戻そうかなぁ~

あと何年かの犬生なので、
美味しいフードを食べさせてあげたかったのになぁ。

どーする?ライちゃん!?
e0046305_19112978.jpg

コーバン剥がさず、今日も良いコにお留守番出来ました。





[PR]
by lab-lyle | 2016-06-17 18:58 | ライルの事 | Comments(0)