ダラランな休日

今月の最も心配していた仕事が昨日終わり、
今日明日は、休みです。

はぁぁ。
午前は銀行回りして、今年も来ちゃった税金を納め
昼からダラランな休日を過ごせました。
e0046305_18492337.jpg

ライルさんのイビキの子守唄で
録画していた映画を観ながらうたた寝しちゃいました。
難関仕事の期間、土日でも午前3時頃目が覚め
一人反省会や緊張で眠れなかったんですよねぇ。
心臓に毛が生えてるけどとっても小さい訳ですのよ。


明日のお休みは、ライルさんの月一回の通院日です。
右脇の下の脂肪腫と思われるモノが、
大きくなって気になるので細胞診、
してもらおうかなぁと思ってます。
悪いモノだったら、とっくに体調崩してるはずだから
心配無いと思うけど、「あの時やってれば!」と
後悔はしたくないからね。
e0046305_18492542.jpg

ライちゃん、チクッと頑張ってー!






[PR]
by lab-lyle | 2016-06-15 18:34 | いろんな事 | Comments(0)