ツレナイシト達

昨日、あたろうくんにお別れをした後
ゆかさん宅で、お饅頭とお茶を頂きました。

ゆるーく太郎さんとみなみちゃんに歓迎され
その後オフタリ知らんふり。

e0046305_12483308.jpg


お土産にビワやら白キュウリ等々たくさん頂き
さ!帰るよぉー
帰るよぉーーーー!

………………。

オフタリ、無反応です。

顔を見に行くと
e0046305_12483706.jpg

目だけでご挨拶しています。
おばちゃん、寂しかったです。



そして、夕方
ライルさんとお散歩へ。
気分が乗らないらしく、3分で座り込みです。
e0046305_12484038.jpg

母に背を向けて、「もう帰る!」と訴えてます。

ツレナイシト達!






[PR]
Commented by ゆか at 2016-06-12 21:56 x
ツレナイシト達の母です…
昨日は、わざわざありがとう。
あた母ちゃん、とても嬉しく喜んでいました。
そして今日、滞りなく無事にあたろうを送り出すことが出来ました。
あた母ちゃんが寂しくなるのは、きっとこれからだね。
寂しさがつのったら、たまにはたろみんの散歩に参加してもらいましょう。
Commented by lab-lyle at 2016-06-13 19:27
☆ゆかど~ん
あたろうくんにお別れ出来て、良かったです。
本当にかあちゃん思いのいいコでしたね。

びわ、美味しかったよー
白キュウリは、ウリみたいな味?かな。
父も、「おぉ!」と驚いてましたよ。

あた母ちゃんがたろみんだけじゃ物足りない時は、
ライルも出動しますからー!
by lab-lyle | 2016-06-12 12:38 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・