最近大きくなってます

いよいよライル地方も、梅雨入りのようですねぇ。

ってことは、雨・曇りの日が多くなるのよねぇ。

ってことは、洗濯物が乾きにくくなるのよねぇ。


最近、大きくなってるんですよぉ。
ライルさんのオネショ地図が。
ハウスに描くならまだいいんですけど、
ソファー………なんです。
(ハウスには小さいオネショシーツ敷いてます)
e0046305_15512585.jpg

オネショシーツを敷いてるから
ソファーに直の地図は描かないんですけどね。

直径20センチくらいのが週に2回くらい描かれますのよ。
ソファーカバーとオネショシーツ、洗濯しないとねぇ。

仕事があると、朝の洗濯出来ない日の方が多くなります。
その上、天気が悪いんじゃ乾きませんよぉ。
乾燥機付きの洗濯機をこの前買ったけど、
オネショシーツは半面ビニールだから使えないだろうなぁ~

かといって、オムツってのもねぇ。
寝たきりになったら考えてもだけど。
予備を買い足そうかなぁ~~










[PR]
Commented by ごん母 at 2016-06-06 16:36 x
どんどん買ってくださいな
梅雨入りしましたしね
ごんさんもおねしょの頻度が旺盛になってきてますYO
お漏らしではなくて全量ですYO
出ないより出てくれて嬉しいな♪
な姿勢で頑張りましょうね
Commented by lab-lyle at 2016-06-06 16:51
☆ごん・ごまはっは~~
そーねぇ。
じめじめしてると、臭いもねぇ気になりますわよね。
出ないより出た方が良いしね。
ただ緩いだけ!だもんねぇー
by lab-lyle | 2016-06-05 15:33 | ライルの事 | Comments(2)