膨らんでる。

昨夜、また!
見つけちゃったのよねぇ。

ライルさんの体の異変(!?)
右の後ろ足のかかと(?)、
退化してる後ろ足の狼爪の関節部っていうところ。

e0046305_13073953.jpg

曲がり具合が、ちょっと左と違う!?
よーく見ると、膨らんでる!腫れてる?

えぇーーー!?

左右触り比べてみても、やっぱり違う。
後ろ側は、プヨプヨしてるような。

でも、痛がる様子無い。
悪いモノなら、きっと痛みがあるはずだし。
6月の通院時に、診てもらおうかなぁ。


気になる事が次々と、出てくるわぁ。
じい様になると、忙しいわぁ。









[PR]
Commented by megandtake at 2016-05-31 20:38
こんばんは〜!
ゆめも同じようなところに膨らみが出来て、今ではタコが出来てるんです!!しかもゆめは両足にある…
I先生に診てもらったら、あまり見たことなかったようですが、多分ただのタコだろうとのことでした。
ライルさんも同じかなぁ??
Commented by lab-lyle at 2016-06-01 13:21
☆ゆめぐさ~ん
ども、お久しぶり!
院長先生、まだ覚えてるみたいよぉー(笑)

ゆめちゃんにも似たようなのなるの!?
ライルの、タコっていうか、骨も出てる感じなのよねぇ。
左後ろ足が以前から引きずってるので
それをかばうため?に負担が掛かってるこも?
再来週が通院予定だから、その時診てもらいます~
痛く無さそうだし、多分どってことないとおもいます。
by lab-lyle | 2016-05-31 12:59 | 病気&病院の事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・