たまご 卵 玉子

今日は、お仕事先の先輩方とランチ!

近くのららぽーとに出来た
並んでまで…………なお店なのですが
一度くらいは行っておかないとねぇ~な
『Eggs'n Things』


11時前に行きましたが、やっぱり並んでました。
10分待って入店。
今日は雨だし、平日だし、これでも空いてる方なのかなぁ?
それとも、もうブームは去った?


ランチなので、食事がしたい。
でも、パンケーキとエッグベネディクト等が有名なんですよね。
モーニングかティータイムが良いんでしょう。
ランチセット的なメニューは見当たらず。
ごはんモノだと、ロコモコくらい?

先輩方は、ロコモコ
e0046305_15560475.jpg

卵2つ乗せ!

私は、エッグベネディクトのカナディアンベーコン
e0046305_15560626.jpg

2つのポーチドエッグ乗せ!
ベーコンなので、マフィンの方まで油ギッシュでした。
飲み物は、コナコーヒー



デザートは、もちろん!例のパンケーキです。
e0046305_15560832.jpg

一人一皿では、もちろんありません。
ムーリー。
生クリームは、意外とさっぱりしていました。

でも、もういいかなぁ。。私は。
ガーリックシュリンプが食べたかったけど
ディナーメニューなのかな。
ちょっと残念です。







[PR]
Commented by ごん母 at 2016-05-31 10:08 x
すげー
最近すっかりあっさり系の食事が好みになってしまった あたしだす
一度は食べてみたい気もするけどねぇ
Commented by lab-lyle at 2016-05-31 12:55
☆ごん・ごまはっは~~
あっさりもガッツリも大好きな私~

パンケーキは有名でしょ。
でも、全部単品で頼むからいいお値段になるよ。
エッグベネディクトとパンケーキ1/4金額、コーヒーで
2000円超えーー!
同じ金額でもっと美味しいモノ食べられそうでしょ。
by lab-lyle | 2016-05-30 15:34 | ランチっち | Comments(2)