ニューフェイス!

今日の午前、いつもの美容室へ行って来ました。
フルコースやって頂いたので、約三時間!
おつかれぇーな感じ。

が!
終盤になり、店長さん(現在従業員は居ませんが)が
告白なさいました。

なんと!また!
犬を迎えたとっ!

ええぇーーー!?ですよ。
今まで、フレブル、ゴールデンと迎えましが
いずれも、諸事情により里子に出しました。。

今回のワンコさんは、こちら ↓
e0046305_14344504.jpg

どーみても、大型犬とお分かりですよね。
まだ、6ヶ月。
なのに、体重30キロ!

ニューファンの男の子です。
成犬になったら、何キロになるのか!?

大丈夫かなぁ?
ちょっと心配になりますわ。












[PR]
Commented by ゆか at 2016-05-30 07:36 x
懲りない人だねぇ
また里子に出されるね、きっと。
ひとごとながら、心配ですわ。。。
Commented by lab-lyle at 2016-05-30 15:33
☆ゆかど~~ん
心配よねぇ。。。
どんどんデカくなってるし。






Commented by ごん母 at 2016-05-31 10:06 x
里子に出す理由は?
でかくなったから?飽きたから?
困った人だわ
しかも
ニューファンって・・・
Commented by lab-lyle at 2016-05-31 12:51
☆ごん・ごまはっは~~
あのね、フレブルはその子をとっても気に入ってるお客さんがいて
毎週お泊まりしたり旅行に連れって行ったりしてたの。
ゴルは後から来たコなんだけど、
海外で事業する!っていう話があって、
2頭とも別々の美容室のお客さんのところに行ったのよ。
見るに見かねて………って感じかも。
面倒もスタッフのこが殆どやってたのよね。
海外事業も中止になり、スタッフも居なくなったんだけど
寂しくなったのかなぁ。。。
犬育て、頑張るつもりらしい。
前の2頭のことがあったから、1月から居たけど
言えなかったみたいよ。
もし、ダメなら、私頑張ってもいいわ。な気持ち。
by lab-lyle | 2016-05-29 14:25 | いろんな事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・