人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここも気になる。

月曜~木曜までお仕事で、
今日はのんびりライルさんと過ごしたかったが
電話で色々手続きや確認したり、
寝室のエアコンを買い換えるためお店に行ったり
のーんびりとは、いきませんでした。

お散歩は、5分で終了。
いいの、歩きたくないならそれで良し。
その代わりと言っちゃなんですが、
ウン、、リビングに落としました。。。
いいの、怒ったりしません。


さて、お題。
先日ライルさんをシャンプーした時、
デキモノから出血しました。
そんなに強く洗った覚えはないけど。
ここも気になる。_e0046305_20441355.jpg

かさぶたになってますが、汁が出て固まってる感じ。
同じようなデキモノが近くあるけど、
もしかして、それとは違うモノ?なのか。

色んな種類のデキモノが有りますからねぇ。
慣れで、『またか。』と思ったら悪性?!って事もあるし。



この前足のただれ?かさぶた状のモノも?です。
ここも気になる。_e0046305_20442013.jpg

アレルギーなのか?
もっと範囲が小さい時に先生に診てもらったら
舐めてるのか?いじらない方がいいと言われましたが
どんどん広がってる。
確かに舐めてる。
消毒薬を混ぜて脚を拭いてますが
良くなる感じは無い。
薬が必要でしょうかねぇ?


じい様になると、悩ましい事がより一層増えてる
ライルさんなのです。
ここも気になる。_e0046305_20442642.jpg

寝ている顔は愛らしい、です。






by lab-lyle | 2016-05-27 20:27 | ライルの事