ブログトップ

ライルのみけん

落ちてます

昨日帰宅後、
妹が「リビングにウンが落ちてたから片付けたよ」と。

ありゃ。

朝、ちゃんとしたんですけどねぇ。
コロコロ落ちてたようです。

で、
「昨夜ライルさんにハウスして寝んねよぉ」と言ったら
入口で止まってる。

どうした?
ハウスの中を見たら、落ちてた。。。
コロうん1つ。
何時した?

今朝、掃除機をかけてたら
ライ父のダイニングの椅子の後ろに、落ちてた。。。
コロうん1つ。
気づけよっ!ライ父!

キッタナイ家!
臭わないのかっ?!って思うでしょうけど
臭わないんですよ。
e0046305_11303230.jpg

色々あるから、慣れってのもあると思います。
鼻を近づければ臭います。
げーりーの場合は、直ぐ分かるほどとても臭いんですけどね。
良いうんの場合、コロコロだし臭いも少ないと思います。
マヒしてる…………かも。

落としちゃうのは、トイレの失敗とか嫌がらせじゃなくて
『無意識』、なのでライルさんを責めたりしません。
歳を取ると、色々緩んじゃうからねぇ。










[PR]
by lab-lyle | 2016-05-20 11:16 | ライルの事 | Comments(0)