ブログトップ

ライルのみけん

念願の、ちらし大!

今日のお仕事は、半日なので帰りにランチしちゃおう!

と、朝から心に決めておりました。
でも、終わったのは1時半過ぎ。
ランチタイムに間に合わないかなぁぁでしたが
2時10分前にお店に到着!
時間が限られていましたが、入れて頂けました。


先日、鮨懐石ランチでお邪魔した、あら井鮨総本店。

ランチのちらし鮨を注文。
しかも!大!
e0046305_17080950.jpg

これに、サラダとコーヒーゼリーがついてます。
以前一人ランチで、にぎり一人前を頂きましたが
あと、もうちょっと食べたかったんですよ。
周りのお客様は、ちらしの注文が多かった。
今度行った時は、絶対ちらし!それも大!って思ってました。
お腹いっぱい!満足でした。



その帰り、デパ地下で旬のもの発見して
つい、買ってしまいました。

稚鮎の天ぷら
e0046305_17081398.jpg

夏前の、季節ものですよねぇ。
早く食べたい!





[PR]
by lab-lyle | 2016-05-19 16:56 | ランチっち | Comments(0)