飛ばさないでぇ

今日のお仕事は、朝はコインパが満車で
バタバタしたものの、無事(たぶん)終了。
良かったヨカッタ(たぶん)。


さて、お題の話。
ライルさんの事です。
4月あたりから、咳が減りネブライジングは
やっていませんでした。

喉の調子が良くなった?
治った?
と、思っていたのですが違う感じの咳をするようになりました。

痰が絡んで、カァーっとする感じ。
気管虚脱のカァーっとする音に似てるような?
違うような?

で、昨夜目撃したんです。
本当に、痰を吐いてる!
カァーっとして1メートルほど飛びます。
今朝はなんと!
ソファーに座っている私の腕に………横から飛んで来ました。
鼻水じゃない。
ねっとりしたモノ。

じい様、やめてくれ。
e0046305_18514418.jpg

なんですけど、犬が痰を吐くのか!?
何処か、悪いのか。
またまた、ちょっと心配事です。

ライルさん、解らないわぁ。






[PR]
Commented by ごん母 at 2016-05-18 11:58 x
なぞだよね
なぞなぞなぞなぞのライルさん
ライルさんが落ち着いた体調でいる状態を見たことがないような気がするのはあたしだけ?
Commented by lab-lyle at 2016-05-19 16:55
☆ごん・ごまはっは~~
ご幼少の頃からほんとに、まぁ
数々の謎残してますわよねぇ
その答えを探すの大変!だったわぁ
多少の事じゃ、ヘコタレませんわよ。
by lab-lyle | 2016-05-17 18:36 | 病気&病院の事 | Comments(2)