チェックは厳しく!

昨夜のライルさん。

e0046305_19470106.jpg

にーちゃんがご飯中、テーブルの下で待機。
いつか、そのうち、落ちて来るかもしれない
モノを待ってます。

にーちゃん、わざとライルさんが食べられるモノ
落としたりするんですよね。
12年の経験、でしょうか?

食事が終わった後、念入りにテーブルのチェック!
e0046305_19470300.jpg

汁が落ちてる訳でもないけど
チェックは厳しい。
そんなライルさん、可愛い。
じい様になっても、食い意地はいつまでも!



今週は、2日お仕事入ってる私。
先週のミス…………からまだ立ち直れない。
夜中にハッと目を覚まし、失敗が頭をよぎり眠れない。
日曜の求人広告見て、違う仕事が良いかも?と悩んだり。
心臓に毛が生えてるけど、すっごく小さい私です。

明日はお仕事。
チェックは厳しく!

こういう事があると、いつもそう思うんだけどねぇ。
とりあえず、頑張るしかないね。






[PR]
by lab-lyle | 2016-05-16 19:34 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・