どうなる?

ライル号の燃費データ不正問題、
いったいどーなるのか?
発覚後、担当営業さんからお詫びの電話があり
その後メーカー社からお詫びの手紙。
今日は、社長のゴーンさんからお詫びの手紙が届きました。

e0046305_19553443.jpg

前代未聞!?な不正事件!?
燃費差額分を補償するって言ってるけどねぇ
クルマ買い換える時、下取り価格はそーとー減額ですよね。

きっと。

まだ1年半も経ってないけどさぁ
『コレがアノ!燃費不正車!』って見られてるようで
走るの恥ずかしいです。
あのメーカーは、マトモに他の車も
データとってなかったようですしね。

格安で他のメーカー車に入れ代えて欲しいわ。
格安って言っても、追加金出すつもりないですが。

あぁ~~
中古の前型車買えば良かったぁー





そんな、悶々な気分。
なのに、私、お仕事単純ミス…………しちゃいました。
更に悶々モンモンクヨクヨ。
仕事、このまま続けて良いんだろうかぁ?

今日頑張った!で、
終わりたかったのになぁ。。。
凹んでます。








[PR]
by lab-lyle | 2016-05-12 19:38 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・