配達です!

午前中、ワン友&食い友のゆかさん宅へ
こちらを ↓ 配達しました。
e0046305_13420105.jpg


ズッキーニの苗です。

私の父が育てたものですけどね。
濃い緑色のズッキーニが成ります。
今年は春、雨が多かった?のか
既にウドン粉病も発生し、
あまり良い苗にならなかったようです。
夏には、これでもか!!なくらい
たくさん収穫出来ること願っています。


さて、ゆかさん宅と言えば!
そうです!
ライルさんの幼なじみの太郎くんと
その妹のみなみちゃんがいらっしゃいます。

病院では何度か会ってますが
お家で会うのは久しぶりです。
e0046305_13420310.jpg

上、太郎くん。 下はみなみちゃん。
みなみちゃんの、久々ジャンピングキスも頂きました。
元気で何より!
でも、帰りのお見送りは無し…………寝てる。
おばちゃんは寂しかった。。





[PR]
Commented by ゆか at 2016-05-08 20:02 x
今日は、わざわざ配達していただいて、ありがとうございました。
たろ父にしっかり受け継ぎましたわ。
たろ、すごい白髪が増えたでしょう?
そのうちホワイトラブになるから(笑)
しかし、たろみんの薄情なこと。
帰りのご挨拶くらいしなさいよ!
Commented by lab-lyle at 2016-05-09 15:28
☆ゆかど~~ん
どもども。
イチゴご馳走さまでした。
今年のズッキーニは、どーなるかねぇ?
カラッとした天気が続くと良いけどね。

たろさんのマッタリグッスリ寝姿、可愛かったわよぉー
ベターーーっとね。
by lab-lyle | 2016-05-08 13:32 | いろんな事 | Comments(2)