とは思えないほど、

今日は、暑いです~なライル地方です。
まだまだコレカラなんですけど、
ライルさん散歩は既に、はぁはぁです。
e0046305_16435285.jpg

自宅裏へ2分、表へ1分歩いて終了。
真夏は、いったいどーなることやら。
散歩しなくても、元気ならそれで良し!だけどね。


さて、お題の話。
昨年秋に、自宅のガス機器の点検があったのですが
予定がつかず未点検のまま、5月まできてしまいました。
今まで、何の連絡も無かったから
やらなくてもいい点検だと思っていたら、
今月中に受けて欲しいということで、
本日午後、点検完了!
ガス漏れ感知器も交換してもらいました。

コンロの炎も良好!
15年超えとは思えないほど、キレイですと。
一応、お料理作ってますよ。
お手入れはほとんどやってません。
もっと皆さんは、コンロ酷使してるんでしょうかねぇ?
汚せばいいってもんでも、無いだろうけど。
とりあえず、コンロの買い換えはもう少し先で良さそうです。

次は何の買い換えか?
ちょっとドキドキです。
2階のエアコン2台が、、、この夏のりきれるか!?
心配です~~
エアコン掃除して、試運転してみないと!










[PR]
by lab-lyle | 2016-05-07 16:27 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・