ブログトップ

ライルのみけん

あぁ 良かったぁー

昨日発見したしこりが、心配だったので
午前中ライルさんの病院へ行って来ました。

お題の通り!
普通の脂肪腫でしたっ! 良かったぁーほんとに。
体のあちこちにあるプニュプニュ脂肪腫と違って
ちょっと硬かったから、また!?肉腫?って
思いましたが
良かったです~
昨年の肉腫切除手術から、まだ半年も経ってませんから
もし手術となったら、もうムリかも……ですから。
e0046305_13183699.jpg


で、
もうひとつ、一応良かったぁーな事がありました。
今朝、リビングに入ると
ライルさん口をむにゃむにゃ。
気持ち悪い?吐く?

グウェガァァ。

茶色い3センチ位のとその半分位の固形物と白い液体。
(お食事中の方申し訳ありません)
何?

ウインナー!!!

まったく!きっと母があげたに違いない!
と、思っていたら!

「あげてないわよ。」
と言うことは、拾い食い!したのか。
家は粗びきウインナーを使ってますが
ソレは、すり身のようなもの。
全く消化してない状態で、出てきまして
半分のものは斜めにカットしてある。
もしや、毒物が入ってるんじゃないかと思い
手で折ってみたけど、普通にウインナーでした。
何処に落ちてたんだろう?
いつ食べた?
消化してないから昨日の午前の散歩中かなぁ?

嘔吐は、この一度だけで特に変化なし。
病院に行った時にも、一応先生に大丈夫か確認。

毒ウインナーだったら!?と想像するだけで恐ろしいです。

のんびり散歩でも、気を引き締めて歩かないとね。
ライルさんお願いだから、拾い食いしないでぇー







[PR]
by lab-lyle | 2016-05-02 12:53 | 病気&病院の事 | Comments(0)