さっぱり!シュッシュッ

本日、やっと!ライルさんのシャンプーが出来ました!
そして先日購入したモイスチャースプレーをシュッシュッ。
お肌がしっとりしてくれるか?
これから暑くなりますが、ワンは汗かかないらしいし、
皮膚が汗でジトジトすることは無いでしょうね。
キレイなお肌が復活しますよーに!

で、
シャンプー時、ちょっと気になるしこり発見!
というより、触って?なるもの。
曖昧な事をUPするのはどーかと思いましたが
記録として残したいので書きます。

見た目は、何の異常も無い。
触ると普通の脂肪腫とは違う触感。
位置は、右後ろ足のお腹側の付け根。
皮下だと思う。
病院行って安心した方が良いよねぇ……




全く、話題が替わりますが
今日の昼は、マ○クを食べました。
期間限定?ハンバーガーです。
ビーフパテ又はチキンフィレか選べます。

にーちゃんは、両方。
ライ父、ビーフ。
私は、チキン。

パクっと食べたら、ん?
ハンバーグだ。
チキンのハンバーグだったけ?
パクっ。
ビーフハンバーグのような?気がするけど。

にーちゃんのチキンを見たら、チキンフィレ!入ってる。

e0046305_14535743.jpg

チキンの包装で中身がビーフ。
私はどちらでも良かったので、あらぁー!?ですけど
チキンで頭いっぱいの方が食べたら怒るかもねぇ。
テイクアウトでしたので、そのまま食べました。

ライルさんは、にーちゃんのお口を監視。
e0046305_14535986.jpg

この顔もかわいいのよねぇ~
何か落とそうもんなら、素早く捜索に走ります。








[PR]
by lab-lyle | 2016-05-01 14:26 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・