人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々出て来ます

GW突入しましたねぇ
まだ熊本では、なかなか地震が落ち着いてないようですが
たくさんの被害が少しでも早く
元に戻って頂けるようお祈りしています。

大地震があると、もし今ここで被災したら………
と、思うとどうなるだろうか?
家はモツだろうか?水や食事、トイレは?
ライルのご飯は?
水は実は、災害用に準備出来てません。
今年、消費期限が来たので使ってしまいました。
その後の補充がまだです。
また備えないといけませんね。


さて、お題の話。
先月位に、ライルさんのブラッシング中フケが出ているのを発見!
食事に寄ってご幼少時出たことがありましたが
ここのとこ見たことがありませんでした。

よく見ると、手術で毛を剃った所だけなのです。
皮膚がデリケートになってるでしょうかねぇ。
胴の左半分8割近く剃ってましたからね。
年齢も重ね、色々出て来るのかなぁ。

で、
それを何とか出来ないか!?と思い
モイストスプレーを買ってみました。
色々出て来ます_e0046305_21122470.jpg

昨年11月に手術して
まだ、以前のようにキレイな毛並みになっていません。
生え揃うのが若い時より時間が掛かるのかもね。
GW中、シャンプーしてこのスプレー使ってみようと思います。
痒み等は無いようなので、それほど心配はないけど
キレイな毛並みは、ライルさんのチャームポイントですからね!

じい様だってつるつるキレイでいたいのです!













by lab-lyle | 2016-04-29 20:46 | ライルの事