GW突入!?

明日から5月8日迄、お仕事お休み!

と、言っても何の予定も無いんですけどね。
家族で出掛けることも無いしねぇ
ライルさんがどこまでモツか分からないし。
お留守番続きのライルさんが、心地よく過ごせれば
それで、ヨシです。

お仕事では、今年入った方がえぇ?な態度で
仕事を色々教える気力無くしました。
それならそれで、私もソレなりに対処するしかありません。
色んな方がいらっしゃいますから。

連休中、にーちゃんに初給料でプレゼントを
買って頂ける予定です。

今まで色んな事があったから
お給料で思いがけないプレゼントは嬉しいものです。

私も、年取ったんだなぁ………
実感します。
残りの人生、どー生きていったらいいのか。
ちょっと考える今日この頃。
e0046305_20463099.jpg

ライルさんと共に、過ごせているのが
まず一番のシアワセではありますがね。











[PR]
by lab-lyle | 2016-04-28 20:33 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・