なんだか元気です

今日は朝から風強し!
自転車乗ってお仕事行きましたが
涙ダーダー目が真っ赤!になりました。
コンタクト使用者には、とてもキツい風でした。


さて、お題の話。
やけにライルさん、元気です。
昨日の散歩は、「えーそっち行くの?」
「まだ行くの?曲がらないの?」な感じで
ライルさん、ぐんぐん歩きます。
短縮させようとすると、踏ん張ります。
若い頃もたまにしか行かなかった一時間コースを選択。
なんだか元気過ぎで、怖いです。
元気とは言っても、歩くスピードはもちろん遅い。
昨日は、一時間半掛かりました。
大きな道路の横断歩道は、ピカピカ点滅始まっちゃいます。

元気なのは良いけど、
なんだか思い出を辿ってるみたで、、、ね。

e0046305_15002996.jpg







[PR]
Commented by フェンディママ at 2016-04-13 16:12 x
こんにちは、久しぶりです♪
桜が終わって新緑がきれい
お散歩、いい季節になりました。
ライルさん、行きたい方にのんびりお散歩、楽しんでくださいね。
ジニーも歩くのが大変になってそろそろカートを検討です。

ところで近々懐鮮食堂に行ってきます。
ひろぽんさんのブログで知りました。有難うございますm(__)m
Commented by lab-lyle at 2016-04-13 17:18
☆フェンディママさ~ん
こちらこそ、お久しぶりです。
ジニーちゃんものんびりになって来たんですねぇ。
カートデビュー、同じ頃になるかなあ?

懐鮮食堂、ボリュームがあって色々な味が楽しめます。
この時期は、どんなお料理か?
楽しんで来て下さいね!
by lab-lyle | 2016-04-11 14:49 | ライルとお散歩 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・