乗りたいんですか?

昭和記念公園のお花見散歩後、
足カックンになるかと思いきや!
全然元気なライルさんです。
サプリメントが効いてるんでしょうかね?
グレインフリーご飯が、合ってるから?
ま、とにかく元気で何よりでございます。

さて、午前の散歩でこんなことしました。
e0046305_13021103.jpg

モノレールの駅の階段前で、じーっと上を見上げてます。
しばらく動きませんでした。
こんなこと初めてです。
階段を上がったことは、ご幼少時一度だけあるけど。
乗りたいんですか?
何か匂ったんでしょうか?
残念ながら、盲導犬ではありませんので乗れませんよね。
でっかいリュックに入れて乗せてあげてもいいけどぉ。
私、たぶん倒れちゃうしぃ。
大注目浴びちゃいますから、やりません。

このあと、Uターンして帰宅しました。
最近、たまーに、え?な行動をするライルさんです。
e0046305_13021391.jpg

お昼寝中ーーー





[PR]
by lab-lyle | 2016-04-08 12:49 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・