お花見散歩 その4

今日は、お花見散歩のオオトリ!?
昭和記念公園へ行って来ました。

歩けるかなぁ?
ちょっと心配。
いざとなったら、公園で台車借りようかしら?
と、思いながら出発!


9時半開門と同時に入園。
今日は、小学校の始業式・入学式のため
人が少な目なようです。

e0046305_13101373.jpg


e0046305_13101659.jpg


e0046305_13102083.jpg

昨年の半分以下の距離を1時間半近く掛かりました。
若いころの1/4位です。
来年は、カートデビューしてるかもね。
e0046305_13562540.jpg

↑ こちらは『北の大滝』近くの丘の上。
遠くに富士山が見えますよぉ~

公園の中、全てワンコOKではありません。
日本庭園や室内の休憩所はNGです。

こちらの『こもれびの里』 ↓ もダメんですよねぇ。
古民家を移築して、水車小屋や蔵・農園などがあります。
e0046305_1425269.jpg

まだ一度も足を踏み入れた事ありません。





散歩の〆は、サクラアイスクリーム~~
e0046305_13102238.jpg











[PR]
by lab-lyle | 2016-04-06 12:58 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・