いい事もなくっちゃ!

今日のお仕事ハードでしたわ。
朝6時半に家を出て、午前のお仕事12時終了。
その後車で3~40分のところに移動し
昼食をとって、1時半から別のお仕事。
帰宅したのは、午後6時半過ぎ…………
クタクタですわよ。

でもね、昼食が美味しかった!
いい事もないとねぇ。。
昼食は、障害者の方の就労支援事業のレストランで頂きました。
八王子の堀之内にある『花畑かたくり』
レストランに隣接するベーカリーには
2~3回寄ったことがあるのですが
レストランは初めてです。

頂きましたのは、『和牛ハンバーグランチ』
e0046305_20025765.jpg

スゴい!ボリュームです。
何故か付け合わせに、天ぷらとたこ焼きを揚げたのも付いてます。
これに、サラダとスープ、ミニデザートが付いて
820円!
お腹パンパンになりましたが、残さず頂きました。
日替りランチは、油淋鶏でした。600円位だったか?
利益をのせてるとはいえ、かなりお得です。
美味しいし、文句無しだと思います。
テラスも有るので、ワン連れでもOK。
ワンコメニューはありませんが、
クッキーが売ってました。
それをライルさんのために、買って来ました。
e0046305_20030050.jpg

美味しいよーです。
お留守番頑張ったもんね。



かなり、キツかった今日のお仕事ですが
こんないい事もあったから、チャラ?かなぁ
(出来れば仕事先は1ヶ所が良いのですけど。ね)







[PR]
by lab-lyle | 2016-04-04 19:39 | いろんな事 | Comments(0)