春感じるお散歩

昨日のお写真ですが、、、、

庭のボケの花
e0046305_19573387.jpg

ボケの花、ライルさん好きなんですよねぇ
いいかほりなのか?甘いのか?
ボケ大好物。


とある散歩道の植木屋さんの畑には、
勝手にムスカリが咲いております。
e0046305_19573796.jpg

持ってきた土に、球根が混じってたのかなぁ?


春の花、あちこち出てきてますね。
ちょっと前は、沈丁花の香りを楽しみながらの散歩でした。
春は、色や香りがたくさんですねぇ。
お花見散歩、来週あたり行ってみよーかなぁ~

母は、今年はライルさんムリじゃない?っていうけど
きっと!大丈夫!



昨日で、にーちゃんはバイト終了。
やる気スイッチON!のお手伝いは終わりました。
何人かの、スイッチは入れられたようです。
明後日からは、新たな道が始まります。
なんとかなるのかなぁ?











[PR]
Commented by ごん母 at 2016-03-31 10:51 x
爺さんがボケが好きなのは 自分もボケだから
じゃね? ッフ
そしてそして 「今年はムリじゃない?」なんて言葉は封印しましょう
何事も前向きに!「ムリ出来ないやめておこう」←ブーーーーーッ
前進あるのみ!じじばばファイト! 
Commented by lab-lyle at 2016-03-31 16:59
☆ごんごまはっは~~
言うと、思ったわぁ。
確かに、ぼーーっとしてますわよ。
最近、お昼寝中テレビの音に反応して
いきなり吠えたりするのよねぇ
どーした?
ホントにボケてしてるかもぉ。
by lab-lyle | 2016-03-30 19:44 | ライルとお散歩 | Comments(2)