もしかして?

最近のライルさんの眠り、深いです。
シニアになるとそーなるのかなぁ?
今日は、妹が来てリビングに入って私と話していても
寝てる。 起きない。
「ライちゃ~ん」って尻尾を触っても起きない。
熟睡。
眠りは深い。
「え?もしかして?」と、思ってしまいます。
そんなこと無いよぉーですけどね、
息してる事確認してしまいますのよ。


もう一つ、もしかして?
右前足の脇にある、『脂肪腫』があるのですが
ちょっと大きくなって、歩き難い?な感じなのです。
左にも脂肪腫はありましたが、
リンパ腫疑惑で切除してます。
右にも有るんですよねぇ。。。
悪い腫瘍でなけれぱ、そのまま放置ですけど……
歩行を妨げてるとなると、、、どーなんでしょ?
また、切除なんて…………
歩け無くなるほど大きくなったら、で、いいのか?

はぁ。
どーする?ライちゃん!?
e0046305_20072695.jpg

まだ、大丈夫だよね?

シニア犬は、色々ありますなぁ~








[PR]
by lab-lyle | 2016-03-23 19:52 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・