人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい!?

昨日は仕事のオリエンテーション&親睦会でした。
親睦会のお店、呆れて笑っちゃうほど酷いお料理でしたわ。
HP見ると30種類食べ放題らしいけど
漬物盛り合わせ、タコわさび、キャベツざく切りがその1品にあるし
料理音痴の素人が作った唐揚げみたいのとか、
冷凍品乗せて温めた?蒸籠なの?なお品等々。
あそこまで酷くて、よくつぶれないよなぁ……
2度と行かないお店でしょう。


さて、本題。
今朝からライルさんのフードを
ラム肉メインのグレインフリーに移行し初めました。
美味しい!?_e0046305_14205881.jpg

原点に戻ってみる!
『キアオラ ドックフード ラム』です。

ライルさんの体に合うかどーか?
昔はフード変えるたびに、尿検査して
尿結晶が出てないか確認してましたが
とりあえず、良いウン出て尿を目視して問題無ければ
続行してみようかと思ってます。




昨日の親睦会前に、今週伊○丹内にオープンした
メゾン カイザーさんでつい買い過ぎちゃいました。
美味しい!?_e0046305_14210472.jpg

夕方5時前でも、入場制限してました。
エゾシカのサンド食べてみたかったけど
売り切れでした。(>_<)









by lab-lyle | 2016-03-12 13:47 | ライルの事