早くも健診ですよ!

今日はライルさんの春の健診に行って来ました。
フィラリアの抗体検査を兼ねた血液検査です。
毎度お馴染み………… 今年は何が引っかかるかっ!?
何だかんだ昨年も色々有りましたからねぇ。
12歳という年齢も有るしねぇ
それなりに!?な結果かなぁ。
ちょっとやそっとじゃ挫けませんからぁー私。

で、ついでに2週間程前から左耳が茶色く
ちょっと臭いましたので、そのお薬ももらいました。
来週もう一度耳を診てもらい、いつもの薬を貰う予定。

口座の残高が、残り少ない今日この頃。。。




e0046305_19131392.jpg

↑ こちらはにーちゃんが箱根小田原方面へ
ゼミ関係のお泊まりに行ったお土産。
かまぼこ製作体験で作ったかまぼこです~

ちょっと前には草津、その前は八王子奥、とお出かけしてます。
明日は、幼稚園から高校まで一緒だった友人と
九州1週間の旅に行きます。
長い付き合いの二人ですが、
4月からその友人は、隣の県の会社の寮に引っ越すため
なかなか会えなくなります。
小学校の時は、テニススクールも学習塾も一緒でした。
中学受験も、ほぼ同じ学校を受験し
中学高校と共に過ごしました。

♪ い~つのぉ事だか思い出してごらん
あんなことぉこんなことぉあったでしょう ♪

二人でたくさんの思い出作って来ることでしょう。
レンタカーも使うようなので、事故の無いよーに!ね。











[PR]
by lab-lyle | 2016-03-10 18:50 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・