やっと行きました

2月初め頃から、鼻水咳と戦ってきましたが
ついに、病院へ本日行って来ました。

市販の薬を色々飲んで、ちょっと良くなったと思ったら
また違う症状が悪化の繰り返し。
呼吸が苦しくて夜中に目が覚めることもあり
病院行った方がいいよねぇ……だったのですが
2月はインフルが猛威をふるってたので
感染が怖くて行けなかったんです~

昨日から昼間ずーっと苦しい咳が出てきて
もうぉー嫌だぁーってことで
今日!ついに!病院へ!
1週間分の薬を頂きました。
市販薬より、全然安いですわね。
コレでよくなるかなぁ。
金曜日は仕事のオリエンテーションなので
それまで何とかなりますよーに!
e0046305_13355945.jpg



もうひとつ、やっと行けた事。
にーちゃんの入社用スーツの購入です。
今回、初めてフルオーダーしちゃいました。
採寸して生地・ボタン・ポケット位置・裏地等選べます。
所謂、つるしのスーツ(上下同サイズ)だと
腿が太いため、ウエストに合わせると入らないし
腿に合わせるとブカブカ。
胸囲も割りと大きめなので、上着も袖丈直すだけじゃダメ。
この際だからオーダースーツ!(2着)
お値段は、生地によってピンきりだけど
サイズさえちゃんと合ってれば良いわけで。
以前バイト用に買ったA木さんのスーツと大して変わりません。
まだ仕上がって無いので、出来は分かりませんが、
着心地は良いのでは無いかと思います。
しっかり仕事しろよぉーー!

そうそう!仕事と言えば
にーちゃんが入社する会社から
「会社のブレザーを作るので伊○丹へ採寸しにいくように」
と、連絡が同時期にありましたので
それにも行って来ました。
伊○丹でオーダーするなんて、
景気良いのねぇ~~











[PR]
by lab-lyle | 2016-03-08 13:13 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・