待ってました!

日々本格的春に向かってます~なライル地方です。
花粉症の方々には、最悪な陽気…………ですけどね。
家族ただ一人の花粉症のにーちゃんは、
風邪&花粉症で、今日の新潟お出かけは中止しました。
予定入れ過ぎなのよね、2泊3日でゼミの合宿
翌日から車で草津1泊して咳と鼻水悪化して帰ってきました。
4月1日からやって行けるんでしょうか?



さて、お題の話。
暖かくなり霜も降りなくなったので
今日のライルさんの散歩は、まず家裏の畑道からスタート。

ぐんぐん勢いよく小走りで歩きます。
この道を通りたかったんだよー!な感じです。
e0046305_13412762.jpg

目指すは!アレですよアレ。
ライルさんの大好きな野菜です。

ダァーっと行ってがぶっと食べます。
e0046305_13412945.jpg

菜の花です。

その後、一般道へ出た途端
どよーーんなのんびり散歩となりました。
もうぉ。
さっきの元気は何だったのよぉ。

この時季を待っていたのよねぇライルさんは。
菜の花好きだもんね。
がぶっと食べるのは、家のだけにしてもらわないと。
よその花壇の菜の花食べないようにお願いします。






[PR]
by lab-lyle | 2016-03-04 13:22 | ライルとお散歩 | Comments(0)