コレがあの!

ちょっと大袈裟なお題ですけど、
昨年だったか?
知り合いからコレ美味しいんだよぉーと聞いていた
噂の?(もう古い?)アイスクリームです。


e0046305_09042640.jpg

山梨土産の定番!? 信玄餅ですが
そのアイスクリーム!
それもプレミアムバージョン。
ちゃんと桔梗屋の信玄餅アイスです。

1日限りの販売としてスーパーの広告に出ていましたが
1日は、お買い物に行かなかった。
食べてみたかったのになぁ~残念!
って思っていたのです。

しかし!
昨日そこに買い物に行ったら、まだあった!
ゲット!

きな粉アイスクリームの上に、
きな粉まぶした丸いお餅が乗っています。
アイスの真ん中にとろ~り黒蜜が入ってる。
信玄餅です!
プレミアムバージョンは、お餅の量が多いのかな?

信玄餅大好き!きな粉大好き!な方は
ぜひお試し下さいませ。


ライルさんにはカップをキレイにして頂きました。
e0046305_09043003.jpg







[PR]
by lab-lyle | 2016-03-03 08:52 | いろんな事 | Comments(0)