人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あるわぁ~

今朝は冷え込みましたぁ
この冬二番目のリビングの寒さでした。

ピーピーライルさん、何とか回復してきました。
まだ、ちょっと柔いのですが
昨日迄抗生剤を飲んでいたので
明日辺りから、通常に戻るかなぁ?

お散歩も、毎日4~50分のんびり歩いてます。
すごいじゃん!ライちゃん!


色々問題の多いライルさんですが、
はぁーこんなのも有るのねぇと言った事がよくあります。
コレも、その一つ。
色々あるわぁ~_e0046305_19022725.jpg

スペイン製の『お腹を素早く整える 健康補助食品』キューテック
矢印の所をネジネジして、必要分量を決め、
注射器みたいにチューっと出します。
ビーフフレーバー。
はぁ こんなのもあるんだぁーと感心してしまいました。
約3回分で1900円也。
効いてるんだろうか?ですけどね。

サプリメントやフードも外国産多いですよねぇ。
今、ライルさんのフードも捜索中なんです。

ご幼少時から、色々ありましたので
まともに年齢にあったフードは食べてませんが、
思いきって!ワンとして原点に戻ってみようかと…………
グレインフリーのお肉量多めフード。
ライルさんにとって、それが良いことなのか?
悩む所です。
制約されたフードばかりの犬生、、、だったから
美味しいご飯お腹いっぱい食べた!て思って欲しい
…………………… 保護者のエゴかもだけど。
もうちょっと探してみようと思ってます。



















by lab-lyle | 2016-02-26 18:37 | ライルの事