久々の吉祥寺ランチ

ちょーっとUPが遅くなりましたが
今週の火曜日に食い友の会開催しました!
出席者は、もちろんいつものゆかさんと私。

数年ぶりに電車で吉祥寺までお出かけしました。
お邪魔したのは、友達からずいぶん前に
「ぜひ行ってみて!」と言われていた
『フランス懐石 懐鮮食堂 』さんです。
よーやく行けましたよー! Iさん!

頂きましたのは、お魚もお肉も頂けるランチフルコース
まずは、私一人スパークリング!
e0046305_20054640.jpg

よく冷えてて ヨシ!

では、前菜盛り合わせ&パン
e0046305_20054868.jpg

蛤ポーチドエッグ、サーモンムース、ハタのマリネ
いきなりボリューミーです。
美味しかった!


スープは里芋とサツマイモのポタージュ
e0046305_20055053.jpg

熱々のスープです。これでなくっちゃねっ!


魚料理は、紙包みです~
e0046305_20055258.jpg

これも熱々。
ソースがすんごい美味しかったぁ~
パンによーく染み込ませて全部頂きました。


お肉は黒毛和牛。
小さいけど、じゃがいものグラタンの付け合わせもあり
赤ワインとマデラ酒等のソースも
美味しかったぁ。
e0046305_20055429.jpg

いゃぁ 予想以上にコスバ抜群!
満足です。


デザートも盛り合わせ!
e0046305_20055786.jpg

それぞれ、ウマウマでした。
和食器で箸でも頂けるフレンチで、
お値段以上! 懐鮮食堂!です。


当たり!のお店でした。
メニューが変わったらまた行っても良いわぁ~
でした。




ランチを終え、サンロード辺りを巡り
お決まり?のサトウのメンチかつを
15分?くらい並んで購入。
チャーシューも美味しそうだったのでゲット。
どっちも、美味しかったです。



吉祥寺は、まだまだ良さげなお店がありそうなので
またお出かけしてみたいです~





[PR]
by lab-lyle | 2016-02-25 19:35 | ランチっち | Comments(0)