止まった?!

朝ドキドキしながら、1階へ降りましたよ。

臭ってない!

でも何処かに投下されてるかもなので
灯りをつけ、リビングを見渡しました。

ない!
黄色いのも赤いのも、落ちてません!
良かったぁーー!
げーりー止まった?!か!

昨日病院から帰って車から降りると
ライルさん庭のあちこに放出しちゃって
昼頃もダァーーー
もう赤いモノしか出て来なくて、
ソファーで寝ていても、お尻から赤いのが垂れて…………
大丈夫か? 怖くなりました。
ご飯はもちろん、水も飲まない状態で
入院した方がいいかも?
ビビりの繊細なライルさんですから、
それが更にストレス掛かると思われ
とりあえず、夕御飯におかゆ大さじ2杯と薬計8粒をあげ
一晩様子をみることにしました。
e0046305_07595027.jpg

調べてみたらクロストリジウム菌は、
下痢と出血性でもあると書いてありました。
ソレがこれ?なんでしょうかね。

今現在、お尻から何も出てません!
昨夜のおかゆも、消化されてるって事でしょうか。
朝御飯は、おかゆとフードを少々足しました。
お腹もゴロゴロしてないので
このまま回復してくれれば良いなぁと思います。


ご心配頂きました皆さま、ありがとうございます!
良いウン出ましたら、写メします!
(え?要らない?)







[PR]
Commented by ゆか at 2016-02-21 23:02 x
ホッとしたよぉ~
ライルさんの体、どうなっちゃったのか?
昨日は心配したわよ~。
その後、大丈夫?
もう出てない?


Commented by lab-lyle at 2016-02-22 08:54
☆ゆかど~~ん
病院で入れ違いだったねぇ
でも、もし、待ってたら受付で放出しちゃってたわぁ
ご心配お掛けしました!
まったく次々色々なんでねぇ
しかも今回今までに無いげーりーだったから
ホントに心配になっちゃったわ。
下痢止めが効いてウンがまだ出て無いのよ。
今日の散歩でいいぶつが出るかなぁ~と期待してます。
明日は、ちゃんと行くからぁーー!
楽しみねっ!
by lab-lyle | 2016-02-21 07:40 | 病気&病院の事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・