咲いた!

今日は、昨日とうって代わって寒い!
朝からどんどん気温下がってる感じです。
曇りでも何とか乾くかと洗濯物干したら
買い物してる間に、雨!!慌て帰宅しましたぁ。


さて、咲いた!ですが
以前にーちゃんから貰った胡蝶蘭が!
2度目の開花しましたっ!
3本立ての鉢植えでしたが、
2株は枯れてしまい…………
残った1株も、2度と開花しないだろうなぁと
諦めモードだったんです。

でも、昨年末あたりから
小さい芽が茎から出てきまして、
それが少しずつ大きくなり、今朝開花してました!
e0046305_14002149.jpg

昨日の暖かさで、一気にパッ!
可愛くキレイです。



もうひとつ可愛いモノ。
ちっちゃいお雛様飾りました。
e0046305_14002323.jpg

お花は、梅と菜の花です。
梅の香りがいい香りです~






[PR]
by lab-lyle | 2016-02-15 13:44 | いろんな事 | Comments(0)