あ、やっちゃったぁ…………

先月に届いていたライルさんのフードの箱を
午前中開けたら!

e0046305_17035827.jpg

『小粒』…………だった。
やーねぇ、間違えて入ってるわぁー
じゃなくて、
私の注文間違え、、、でした。
粒が小さいだけだから、問題は無いですけどね
ライルさん食べやすい?かなぁどうかしらぁ?
今晩、あげてみましょう!
たまぁーにこういうお間違えしちゃうのよねぇ。


もうひとつ、やっちゃったぁな話。
にーちゃんが携帯を買い換えるというので
お付き合いしました。
a社⇒ 私と同じD社に戻すので、
家族セットで安くなるかも?だったのですが
大差無かった。。。
携帯屋さんで一時間以上かかり、カウンターから
待ち合いの椅子へ移動しようとしたら、
カウンター仕切り板の角に、おでこをガンッ!
痛たたたぁーーー ヒリヒリ。
にーちゃんに「赤くなってる?」と聞いたら
「血が出てる。」ゲッ!
1.5センチ程、擦り切れてました。
その後、一時間並んで小籠包等のバイキングランチ
(もう2時半でしたが)
汗をかいたら、キズにしみました。。。





[PR]
by lab-lyle | 2016-02-10 16:45 | いろんな事 | Comments(0)