拝借しちゃいます

ブログ用に写真撮ってたのにアップせず。
な、今日この頃でした。
アハ。

先週TVで、雪の下人参の美味しさを紹介してまして
そー言えば、ライル農園にも人参あったなぁと思いつき
収穫してみたら、とってもいい人参でした。
たいてい、節がゴツゴツしちゃって硬い事が多かったのですが、ツルツルキレイなお肌でいい色!
生で食べたい!
またまたキャロットラペ製作しました。
e0046305_13090520.jpg

雪は無いから、霜の下人参ですね。
今回のラペは、バルサミコ酢と柚子果汁入れてみました。
美味しかったです!



さて、お題の話。
ライルさんのネブライジングですが、
乾燥しているせいか、咳き込むことが多くなってるので
一日置き又は、連日やっています。
10分吸引するのですが、薬液が残ってしまいます。
e0046305_13090733.jpg

先週辺りから、鼻水・咳が出ている私。
勿体ないので、、、拝借して1分位私も吸引してます。
あ、もちろん薬は人用ですので問題ないです。
ネブライザーも人用ですから、全く問題なしです。
有効に活用しないと。 ホホ。





[PR]
by lab-lyle | 2016-02-09 12:50 | いろんな事 | Comments(0)