連チャンでお買い物

あぁぁ歩きましたわ、昨日も今日も。

昨日は、ついに行きましたのよ近くにできた
ららぽ○と立川立飛に!
歩きでもチャリでもなく、そこの直ぐ裏にある
ちびっこライル号のディーラーさんへ
点検のためクルマを預けまして
お買い物です~
結構お客さんそうしてる方が多いそうです。
適当にフラフラ歩いて約2時間!
半分も見れなかったかなぁ?
コンパクトにたくさんのお店を詰め込んだ感じなので
売り場が分かりにくかったかな。
ま、初めてなのでしょうがないですね。


今日はコ○トコへ妹と姪っこと3人でGO!
コスト○に行く前には、隣のアウトレットで買い物&ランチ。
春物トップスとフライパン購入し、
ランチはビフテキ定食にしました。
ちょっと肉の量少なかったわぁ(笑)
コス○コでは、トイレットペーパーと
キアヌサラダだけ!のつもりが…………
キアヌサラダが無かった!なぁーんでぇ?
売り切れ?作ってない?残念です。
で、トイレットペーパーだけで済むはずもなく
色々色々色々購入しました、やっぱり。
今回、初めて買ったもの。
e0046305_19072325.jpg

姪っこオススメのマンゴージュース。
すんごい重いです。
2つ持って筋トレできますよ。
体重計で計ってみたら!4.2キロありました。
さすが、コスト○です。
飲みきれるかしらぁ?
に、しても、色々値上がりしてたわ。




[PR]
by lab-lyle | 2016-02-04 19:01 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・