ジェントルワン?!

午前中、会社の事務所にご用があったので
珍しくモノレールで行ってきました。
最近のライルさんとのお散歩じゃ運動にならないからねぇ。
いつもなら、クルマで行きますが
お仕事冬眠中ですし、これ以上お肉付かないよーに!
運動!ウンドウ!

会社で用を済ませて、銀行3ヶ所回って
セールの残り物を覗くため、伊○丹へ寄りました。


「うわっ!安い!」良いもの発見!
こちらの百貨店、1階に犬のオヤツや雑貨などのお店があるんです。
発見したのは、大型犬用の冬洋服セール!
小型犬用が8~9割のお店なので、
大型犬用は、あまり売れないのかも?
半額以下でした!
しかも、私好みのブリティッシュ風のコートです。

どーお? ジェントルワンでしょ!?
e0046305_13515908.jpg

金ボタン付きですよぉ。
ライちゃん カッコいいわぁ~~
良いお買い物でした。
帰り際店員さんに、来年着られるかどーか分からないから
帰ったら、直ぐ着ますー!
と。
【そんなことは、ない!とは思ってるけど……
ネットでお知り合いになったワンコさんが
天国に旅立ったコが、多くて。。。
ライルは、まだ12歳だけど何が飛び出すか分からない。
少しでも、自覚しないと…………
無理だよねぇ。
想像出来ないもん。】



その後デパ地下で、ある日無性に食べたくなるサラダを購入。
これですのよ。
e0046305_13520252.jpg

『蒸し鶏とパクチーのヤミツキサラダ』
パクチーたっぷり!揚げたカシューナッツ等も入ってます。
ムシャムシャモリモリ食べたくなるんです。
パクチー苦手な方は、ムリなお品だと思います。
にーちゃんは苦手なので、一人占めでお昼に頂きました。
(半分)







[PR]
by lab-lyle | 2016-02-02 13:27 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・