そう見えます?

今日は、ちょっと暖かくなったライル地方です。
でも、まだ先日の雪が日陰部分には残ってます~
e0046305_13551054.jpg

車道にも歩道にも残っています。
ちなみに、ここのガードレールは
お正月にクルマが事故って横転して無くなってます。
家の前の街道、甘く見ちゃいけないゆるカーブなのです。



さて、昨日の散歩は40分、今日は10分のライルさん。
そんな気まぐれ散歩ですが、
昨日も今日も知らないおじさんに
「年取ってるんだねぇ」と言われました。
やっぱり?
そう見えちゃいます?

お顔も白いし、歩く速度がねぇ。
どー見ても ザ!シニア!?
e0046305_13551366.jpg

朝ごはんで肝臓と血圧の薬のんで、目薬して、耳の薬(赤くなっちゃって)
関節のサプリのんで、そしてネブライジング。
シニアメンテナンスのフルコースですもんねぇ。
ライちゃん、じい様オーラ出しまくってるんだわ。









[PR]
by lab-lyle | 2016-01-28 13:42 | ライルの事 | Comments(0)