変えようか?

うぅ~~ん、変えようか?どーしよーか?
迷ってます。

ライルさんのご飯。

ライルさんの腎臓や肝臓、胆泥からの胆石(石灰化?)等々
色んな事が体の中でありまして
2歳から消化のいいシニアフード。
低タンパク低脂肪のフードをチョイスしてきました。
でも、昨年辺りから抵抗力・免疫力等が落ちてる?
な事がありまして、その上悪性の肉腫発見!
でねぇ、それを補うフードにした方が良いかも?
と、悩んでおります。
e0046305_20354187.jpg

悪性腫瘍はもちろん怖い、ラブも多い病気ですよねぇ。
しかし、腎臓肝臓も見逃しちゃいけない。

アガリクス入りのフードとか、グレインフリーとか
超プレミアムフードとか色々目にしちゃってねぇ
『犬』にとって本来のご飯、素材の良いモノにして
あげた方が良いのか?
判断は保護者な訳で。

今、アガリクス入りのフードをちょっと混ぜてますが
良い香りのようで、今までより美味しそうに食べてます。
ずーーっと、低タンパク低脂肪のダイエットフード
だったからねぇ

因みに、アガリクス入りはウンちゃん減りました。
ウンが少ない方が、ちゃんと吸収してるのよね?

あぁ どーしましょうねぇ。





[PR]
by lab-lyle | 2016-01-27 20:05 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・