冷えましたねぇ

今朝は寒かったぁー
リビングのヒーターの温度計は、6℃でした!
初!ですよ。
窓に近いからだと思いますが
ソファーで寝ているライルさんはそれほど寒くなかったでしょう。
隣の家のお外ワンコさん、ライルより半年くらい年上なので
大丈夫だったかなぁ?
ちょっと心配になっちゃうほどの、冷え込みでした。

昼頃のライルさんの散歩も、
日陰の残雪はカチカチで、ライルさん滑ってました。
散歩の後は、暖かいリビングでお昼寝
e0046305_19412509.jpg

寝息が和みます~


寒波は一段落のようですが
滅多にない大雪となった西日本方面の方々
お気をつけ下さいませ。


今日、ライルさんのおやつ用に
頂きモノのマフィンを解凍してたんですけど
まだ、、でした。
一晩置かないとダメかなぁって事で
冷蔵庫に入れました。
e0046305_19412676.jpg

『ライルのです』と書いてね。
小腹が空いて、食べられちゃったら困りますので。
見た目は、抹茶マフィンだもの。







[PR]
by lab-lyle | 2016-01-25 19:23 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・