人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断禁物です!

明日は、また、雪予報のライル地方です。
そんなに積もらないっていうけど、どーかしら?ね

今日のライルさんのお散歩は、歩きました!
しかも、以前よく歩いてたコースなんですけど
2~3年前なら30分コースを1時間近く掛けて。
ゆっくりのっそり、道路渡ったり戻ったりしてね。

のんびり歩いてると、油断しちゃうんですよねぇ。
空を見上げたり、お花見たりしちゃって。
ラスト5分位の所で、ライルさん何かパクっとした。
あっ! 何食べた!?

あごを押さえて、「出して!」
ポコっと出たのは、2口位噛んだ跡のナボナみたいなの。
カチカチだったから、肉まんとか?かも。
大きかったから、直ぐゴクッとしなかったのよね。
あぁ~もうぉ まったく!
食べかけ捨てないでよねぇ。

油断禁物です!

拾い食いしちゃいますから。
どんな悪いモノがあるかもしれないし。
しつけ、の問題ですけど……
食べるモノには鋭い、素早いラブですから。。

の~~んびり散歩も、気を抜いちゃいけませんね。

自宅に戻って
油断禁物です!_e0046305_19511902.jpg

自宅敷地内の庭で、雪遊び!
(まだ、結構雪が残ってます)
ですが、散歩後おやつが気になって

油断禁物です!_e0046305_19512233.jpg

帰る。



はいはい、わかりました。
食い損ねたもんね。
ちゃんと器に入ったおやつだけ!食べて下さいね。






by lab-lyle | 2016-01-22 19:32 | ライルとお散歩