雪もたまにはいいけど

雪に慣れてないと、雪かきのキツイったらないっ!
豪雪地域の方々にとったら、これで?でしょうけど。
昨日は、道路に面する出入口をちょっとかくだけで
一時間も掛かっちゃいましたよ。
朝ベッドから起き上がるのがキツイこと!
変な所が筋肉痛でした。

でもぉ、せっかくの雪ですから
午後、雨が止みましたので、ライルさんと雪遊び!
e0046305_14591928.jpg


e0046305_14592178.jpg

ライルさん、走りましたよぉ。



今日の散歩も、わざわざ雪の上を歩いてました。
ビシャビシャの道よりは、いいのかな?
e0046305_14592319.jpg

気温が低いので、全部溶けるには時間が掛かりそうです。
今週土曜の予報でまた、小さい雪だるまマークが
有りましたが、また降るのかなぁ?



昨日、寒いからミネストローネ食べたい!って事で
お昼ご飯に作りました。
たろみん家から頂いた、3色の人参入りです~
e0046305_14592529.jpg

赤っぽいのと、黄色、白っぽいの、
そして家にあった普通オレンジ色の人参で
4色人参入りにしてみましたぁー
野菜たっぷりで、温まりましたっ!
たろ父さま、ありがとうございます。










[PR]
Commented by purihana at 2016-01-20 10:08 x
うわぁ~!そちらは随分と積もったんですね~!!
ライル君のあんよが、ずっぽりだゎ・・・
こちらは、ずぅ~っと冷たい雨でした。
前の晩に旦那が娘の車のタイヤをスタッドレスに替えてましたが、
肩透かしに終わりましたゎww
一昨年かった雪かきスコップも新品のまんまで物置に眠ってる・・・w

ライル君もアンチノール服用なんですね!
うちもあれから毎日飲み続けてるんですが、効いてるのかどうなのか・・・
でも気に入ってる散歩コースだと、てってけてぇ~♬と歩いてるので、
効いてはいるのかなぁ~?って感じです^^
けど、張り切って歩いた晩はちょっとビッコたん。
まぁ年齢的な事も大きく関係しているんでしょうけどねぇ・・・。
Commented by lab-lyle at 2016-01-20 13:08
☆purihanaさ~ん
あら!そちらは雨でしたか!
こちらはスタッドレス万々歳!ですよ。
今日の買い物も、冬タイヤ車で行きました。
日陰のところは、ガチガチに凍ってますんで
散歩も長靴履きました。
土曜の雪マーク怖いです~

アンチノール、ハナちゃんと一緒ですねぇー!
でも、まだ、飲んでないんですよぉ
前のサプリが残ってるので、そっちが終わり次第です。
病院でも、これからはアンチノール推しで
いくみたいなので、多分効き目があるんじゃないかなぁ?
by lab-lyle | 2016-01-19 14:37 | ライルとお散歩 | Comments(2)