ブログトップ

ライルのみけん

ワンコ汁粉

鏡開き&成人の日の本日、
ライルさんにも鏡開きモドキで、
ワンコ汁粉を差し上げました。
e0046305_08192269.jpg

白いのは、お餅じゃなくて魚のすり身です。
あとは、小豆じゃなくて黒豆とクコの実、栗
アガリクス、サメ軟骨。

魚のすり身、食べてみました。
カマボコですねぇ。
塩気を感じましたが、原材料に塩は無かったから
入ってないと思いますけど、ね?

ライルさん、いつものご飯と一緒に
あっという間に完食!
(よほど具合が悪くない限り、即完食ですけどね)


食後のおトイレ、、、
しっこのトイレシーツ片付けて
うんP用を準備してたら、
コトンコトンと背後で音がしました。
あぁぁ 間に合わなかったのね。
準備が遅くてゴメンねぇ。
ライルさんも、本意ではないので
慌て動くから、落としながら歩いちゃうんですのよ。
たまぁーに、あるんです。
歳と共に、緩くなってるんでしょうねぇ。
片付ければ、いいことですから
気にしなくて大丈夫!

e0046305_08192448.jpg

リラックス~~ (昨夜)
このスタイルも、咳き込むと出来ないけど
調子がいいのね?













[PR]
by lab-lyle | 2016-01-11 07:58 | ライルの事 | Comments(0)