ブログトップ

ライルのみけん

ネブライジンク初め

今日は、ライルさん今年初のネブライジンクをやりました。
e0046305_17414922.jpg


週一くらいで今のところ良さげですが、
今まで鼻水は、サラサラの水っ鼻でしたが
最近は、ビローンぶら下がる鼻垂れじい様です。
犬も痰が出るそうですが、
コレが痰?のような感じなんでしょうかね。
乾燥も良くないらしいので、
この時期は回数増やした方がいいのかなぁ。
通院の場合、週に何度かと言われましたけど。
せっかくネブライザー買ったから、
こまめに頑張ろうかねぇ。



さて、ライルさんの術後のお毛
なかなか茶色の毛になりません。
e0046305_17415144.jpg

点滴跡の前足の毛は、ほぼ戻って来てます。
寒い時期で洋服着てますんで、
ま、ちょうどいいかな。









[PR]
by lab-lyle | 2016-01-07 17:25 | 病気&病院の事 | Comments(0)