ついに登場!

ポカポカ陽気で、全然お正月感が無いライル地方です。

ライ父は明日から仕事初め。
今朝間違えて、朝食のパン焼いちゃいました。
休みの日程全く、理解してませんでした。ハハ


なもんで、今夜ようやく毛ガニさん登場!
e0046305_17491488.jpg

実はコレ、にーちゃんがゼミの論文大会で
釧路に行った時に、帰りの空港で買ってきたモノ。
ずーーっと冷凍庫を占領してました。
味は、落ちてる………かもですけど
食べる機会が無かったもんで。
(ちなみに、一人一杯)


カニだけじゃ寂しいので
久しぶりにローストビーフを作ってみました。
e0046305_17491654.jpg

ザ 肉!
お高めの黒毛和牛と外国産のお肉の二種類。
違いの判る家族か?
どーでしょうねぇ?


にーちゃんも明日から、バイト初め。
やる気スイッチ押してあげるため
頑張って下さい。


私は、明日からしっかり冬眠致します。
e0046305_17491831.jpg

ライちゃん、のんびりしましょうね。




[PR]
by lab-lyle | 2016-01-04 17:35 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・