コレも飾ります

今日は、大安でしたので
お正月用の飾りをあちこち致しました。
一夜飾りも良くないって言いますしね。
まず、午前中に玄関飾りを取り付け。
鏡餅をリビングにセッティング。

お昼は、にーちゃんと回転寿司!
のどぐろの握り、食べたかったのよねぇ。
二皿も食べちゃいました。美味しかった!

そしてライルさんとお散歩。
今日は気分が乗ったのか?
40分ほど歩きました。
げ~り~も無し!良かったヨカッタ。

その後、毎年玄関に飾る『お花』を買いに母とGO!
久しぶりのフラワーアレンジです。
かなり、感覚鈍ってますねぇ
なんか、いまひとつでしたがヨシ!です。

そして、すっかり忘れてたコレコレ!
2016年のイヤープレートを
キュリオケースに飾りました。
e0046305_17565885.jpg

ウェッジウッドとロイヤルコペンそれぞれ2年分ずつ片付け
空いたスペースに、ロイコペのラブラドールを配置。
他の犬種は、立ったり座ったデザインなのに
何故か、ラブは寝ています。
そういうイメージなんでしょうか?
出来れば、起きてるラブを作って欲しいなぁ。

でも、、、確かによく寝てますわよね。
e0046305_17570092.jpg











[PR]
by lab-lyle | 2015-12-29 17:33 | いろんな事 | Comments(0)