肘…………かもね。

明日、明後日、明々後日で今年も終わりですねぇ。
一応、大掃除と言われるモノ終わりました?
私、8割位かなぁ~?
こんなモノで、ヨシ!でしょう。
後は、お仕事冬眠中にちょっとずつ片付ければ
良いかぁ~

で、ライルさん。
げ~り~は、治まった模様です。
散歩は、一日置き位に歩いたり歩かなかったり。
ずーっと気になっていた、左足。
立っていると、左足前足で足踏みする動作がありました。
e0046305_20434252.jpg

痛いのか。
今日、じっくり左右比べて見て
左肘関節が大きい。腫れてる?
あぁ……。
またか。な感じですけどね。
何とか、サプリや痛み止めでうまく付き合っていくしか
ないでしょうね。

ラブだから、大型犬だから、
こういう付き合いは有り得ます。

付き合いますとも!
いつまでも。
のーんびり散歩だって、ライちゃんがそれでヨシならそれでいい。
e0046305_20434546.jpg

今日の散歩で、5分位動かなかったのよね。
お休みしたかったのかなぁ~?
(10分も歩いてないけどね)









[PR]
by lab-lyle | 2015-12-28 20:19 | ライルの事 | Comments(0)